猫もたまたまガンプラ祭り

2ひきのねこと暮らしてます。家の周りはたくさんの野良猫。ねこカフェも大好きです。主にガンプラ情報を提供します。

最近のガンプラ情報

こんにちは今回からブログ名を変更しました。 今回は最近のガンプラ情報に付いて書きます。それではどうぞ グレイズリッターのマクギリス隊所属機とカルタ隊所属機がプレバンで出ました。 ナントイウカーー…………………グレイズリッターあんまし好きじゃないのに…

ジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊仕様)&????????(ホワイトディンゴ隊仕様) レビュー 後篇

今回はジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)のレビューです。 前回まで????????はありませんでしたがホワイトディンゴ隊一式揃えたのでレビューします。 それではどうぞぞ 前から 右から 後ろから 左から 次はホバートラック 次は付属品の紹介で…

ジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊仕様) 中編 レビュー

今回はジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊仕様)レビューの中編です。 中編ではガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊仕様)のレビューをします。それではどうぞ。 前から 右から 後ろから 左から 次は付属品と本体に付いている武装の紹介です。 付…

ジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊仕様)レビュー 前編

今回はジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊仕様)の前編レビューです。 前編はジム(ホワイトディンゴ隊仕様)のレビューです。それではどうどうぞぞ。 前から 右から 後ろから 左から 次は付属品の紹介です。 付属品はシールド(通常)・シールド(陸戦…

りゅうのすけとはなの様子

どうも、猫大好きブログへようこそ!イラッセェー(いらしゃいませ) 今回は最近猫のことを書こうと思います。 では、どうぞ ソファにりゅうのすけが気に入っている毛布を敷いてブログを書いていたら来ました。可愛い どっかいったと思ったら足元でミョーンっ…

最近ハマっていることとか

これ言うの何回目だろ?ごめんなさい‍♂️ 今回は最近ハマっていることとか書きます。 まず最初は最近したことです。 まず2018年5月12日の夜にやってた世にも奇妙な物語のことについて、不倫警察という話に僕がエキストラとして出れました。写真を載せます。 …

グフカスタム レビュー

今回はグフカスタムのレビューです。 前から 右から 後ろから 左から 付属しているのはシールド・シールドガトリング・3連装35mmガトリング砲・ヒートサーベル・ヒートロッドです。 3連装35mmガトリング砲は標準装備 続いてシールド、シールドはガトリング砲…

ジェガンエコーズ仕様(コンロイ機)

今回はジェガンエコーズ仕様(コンロイ機)のレビューです。 前から 右から 後ろから 左から 付属しているのはビームライフル・バズーカ・ハンドガン・ダガーナイフ・ダガーナイフ(収納時)・シールド・シールド専用マウンター・ビームサーベル・ビームサー…

リックドムⅡライトグリーンバージョン レビュー

今回はリックドムライトグリーンバージョンのレビューです。 前から 右から 後ろから 左から 付属しているのはジャイアントバズ・90mm口径マシンガン・シュツルムファウスト×2・ヒートサーベル・ヒートサーベル専用マウンターです。 HGでは珍しく人差し指だ…

最近の猫の様子

こんにちは猫大好きブログです。 最近猫のこと書いてないので書きます。 まず龍之介はより甘えん坊になりました。布団の中に入ってきて僕のお腹の上に来たり脇に挟まりに来たり。 はなは少し太りました。 今回はここまでです。読んでいただきありがとうござ…

書くことが無いのでそんなに対して自分でも気にしない話でも無い話

またまた睡魔戦突然ですがネタが無いです。 ガンプラのレビューやってもいいんですけど、、、ね?、、、、、ガンプラのコマドリ用の写真撮りすぎて容量があのーーーーー「バッッ!!」ってなりました。 なので今回はタイトル通り「書くことがないのでそんな…

バリ島(後編)

あのーーーーーすいませんでした! 皆さまが30回も見てくださっているのにブログ書くの忘れてました! 今回はバリ島の事をもっと詳しく書きます。 バリアンという占い師的な人がバリ島には居ます。 門の中は写真撮っていませんがもしバリ島に行く機会が有り…

バリ島だー(棒)猫もいるぞ〜‼︎⤴️(前編)

今回はバリ島に行ったのでバリ島について書きます。 コーラのペットボトルよりちっちゃい子猫 朝食をねだりに来た猫 レストランにいた猫 公園の猫 どの猫も不思議なことに病気もなければ怪我も無いしなついてて餌は何故か店の人から餌を大量に貰っていました…

ジオラマ 使ったガンプラ 高機動型ザクⅡ(オルテガ専用ザクⅡ) ジムスナイパーⅡガンプラジオラマ

今回も猫大好きブログを見ていただきありがとうございます。 今回はガンプラのジオラマです。少し短めになります。 では写真をどうぞ このジオラマの内容は、子供の頃から親しくしていた友達同士で(パイロットが)大人になり、 自分の道を進むと決めそれぞれ…

好評だったので

今回も猫大好きブログを見ていただきζΛΦ¶Щ∽ 。 実は僕のブログの中で一番アクセス数が多いのは猫ブログでは無く、 ガンプラのレビューでした。 なので今回からちょくちょくウェザリングした後のガンプラレビューを書きます。 もちろん猫ブログをメインで書い…

訳あってはなの生活(後編)

ごめんなさい。はなの生活ってゴハン食って遊んで寝ると言うのがほとんどはので中編は飛ばさしてもらいます。ごめんなさい。.......ハァーーーイッッッ!!!! と言うことで今回は、はなの好きな遊び・寝場所ランキングです。 まずは遊びから 第三位 龍之介…

はなの生活(前編)

こんにちは猫大好きブログを見て下さってどうもありがとうございます。 今回ははなの好きなエサを紹介します。最後まで見て下さルト幸いです。 第三位 毛玉ケア野菜味〜〜!!!!!! 第二位 毛玉ケア魚味ーーーーーーーー!!!!! 第一位 マグロ猫缶しら…

龍之介の生活《後編》

こんにちは今回は龍之介の生活《後編》を書きます。 今回は龍之介の好きな遊び・寝場所ランキングです。 好きな遊びランキングです。 3位 ソファで壁走り 2位 スーパーボール 1位 猫じゃらし です。次は好きな寝場所ランキングです。 3位 こたつ 2位 布団の…

今回から変わること(お知らせ)

今回から猫大好きブログの書き方を少し変えますので変だと思ったらコメントください^^ 後今回からはガンプラはレビューでは無くジオラマなどをあげます。

HGサザビー レビュー

なんかレビューしたい気分だったのでします。逆襲のシャアでシャア・アズナブルが乗っていた機体です。 箱 完成形がこれです。 装備は結構多かったです。 左からファンネル(出撃時)6個、銃器用ハンドパーツ、左右の握り手、左の平手、ブースタータンク、シー…

今更自己紹介(忘れててた(~_~;))

皆さん!大変申し訳ありません!…自己紹介……ワスレテマシタ。 しますっ、今回しますっ!まずは自分どすえ。 あんま話すことないので次です。 この子がよく言ってる龍之介です。体形は・・・で、デブです。 でもかわいいから許す。今はダイエット中です。性格…

龍之介の生活《中編》

龍之介の生活《中編》を書きます。 今回は龍之介の好きな物・餌ランキングに着いてです。最後まで読んで頂けると幸いです。 好きな物ランキング 3位 コタツ 2位 マタタビ 1位 チーズ となっています。 コタツの中で寝ています。 マタタビを見つけた龍之介。 …

イジメについて

どうも猫ブログです。今回は「龍之介の生活(中編)」を書こうと思いましたが、6年生の小学生自殺事件について書こうと思います。6年生の小学生自殺事件についてです。まずは内容から説明します。自殺をした小学生(まあ僕も同じですけど)は女子で4年生の時から…

龍之介の生活(前編)

どうも猫ブログです。今回は家の猫の龍之介の紹介です。 龍之介は甘えん坊でおっとりしています。まずは龍之介の寝方について書きます。 これは花に追いかけ回されて仕方なく一緒に寝てあげてる。これがほとんどです。 これは完全ではありませんが香箱入り眠…

人生を変えた猫

私はとんでもない猫好きです。 何故かというと、・・・タイトル通り猫が私の人生を変えてくれたのです。 うちで飼ってる猫 猫かつさんの猫 保護した猫 どの子も可愛いです❤️ でわこの猫たちがどの様にして私の人生を変えたのかを書きます。 最初に猫を飼った…