猫もたまたまガンプラ祭り

2ひきのねこと暮らしてます。家の周りはたくさんの野良猫。ねこカフェも大好きです。主にガンプラ情報を提供します。

バリ島(後編)

あのーーーーーすいませんでした!

皆さまが30回も見てくださっているのにブログ書くの忘れてました!

今回はバリ島の事をもっと詳しく書きます。

f:id:himawari2016:20180319102947j:image

バリアンという占い師的な人がバリ島には居ます。

門の中は写真撮っていませんがもしバリ島に行く機会が有りましたら

300000RP(3000円)で3個アドバイスをくれます。通訳の人もいます。

その後気を入れてもらい聖水をかけておしまいです。

f:id:himawari2016:20180319103741j:image

これは名前は知らないけどなんか水浴びる奴です。

とにかくめっちゃ冷たいです。あと淡水魚も泳いでいます。

今回はここまでです。最後まで見てくださってありがとうございます😊

f:id:himawari2016:20180319104107j:image