猫もたまたまガンプラ祭り

2ひきのねこと暮らしてます。家の周りはたくさんの野良猫。ねこカフェも大好きです。主にガンプラ情報を提供します。

書くことが無いのでそんなに対して自分でも気にしない話でも無い話

またまた睡魔戦突然ですがネタが無いです。

ガンプラのレビューやってもいいんですけど、、、ね?、、、、、ガンプラコマドリ用の写真撮りすぎて容量があのーーーーー「バッッ!!」ってなりました。

なので今回はタイトル通り「書くことがないのでそんなに対して自分でも気にしない話でも無い話」

をします。

まずはガンプラについて。

たぶん知らない人も「ガンプラ」で調べたら一番上に出て来るであろうこの

ディープストライカー!!

f:id:himawari2016:20180407093717p:image

写真の右上はピクチャ・インピクチャで「ぼくらの」を見ていたので写ってしまいました。

ディープストライカーこれが高い。凄く高い。しかもMGシリーズで出た。やばくね?まじパなくね?

………………………………………………………………………………

心の中の声「やばい!もう書くことがない(ディープストライカーについて)書くことが全く無いっ!どうしようもう次の話題行くのか!?ここまで引っ張っておいてもう次!?うん、うんそうしようもうめんどくさい。俺はもう、、、疲れたお」

次はーふふっへっ(精神崩壊中)たたぬちぢににぬってつ。ってたかかすしすししふぬへぬゆよゆひるゆひるれにみりーんー、、!?ハッ!うっいっ今まで何を

続けます(棒)えーと最近はまっているアニメランキングーーーーー!!!

第三位 第08MS小隊(だいぜろはちもびるすーつしょうたい)

第二位 ぼくらの

第一位 斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのさいなん)

です。どれも面白いので見てみてください。今回はここまでです。ありがとうございました。f:id:himawari2016:20180407101148p:image