猫もたまたまガンプラ祭り

2ひきのねこと暮らしてます。家の周りはたくさんの野良猫。ねこカフェも大好きです。主にガンプラ情報を提供します。

最近ハマっていることとか

これ言うの何回目だろ?ごめんなさい🙇‍♂️

今回は最近ハマっていることとか書きます。

まず最初は最近したことです。

まず2018年5月12日の夜にやってた世にも奇妙な物語のことについて、不倫警察という話に僕がエキストラとして出れました。写真を載せます。

f:id:himawari2016:20180513210747j:image一番左に写っているのが僕です。ちなみに銀魂の実写版のエキストラもやれました。

次は僕の好きな「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 誕生 赤い彗星」を見てきました。

もう一回見たいっ!ネタバレになるので好きなシーンとか言いませんが主題歌の「破線の涙」がめっちゃいい👍検索してちょっとだけ下に行くとニコニコ動画で無料で聴けます。あと今度ガンダムの新シリーズが始まります。その名も「UC 0097 機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」!!!!検索すればPVが出てます。

今回はここまでです。読んでいただいてありがとうございました。