猫もたまたまガンプラ祭り

2ひきのねこと暮らしてます。家の周りはたくさんの野良猫。ねこカフェも大好きです。主にガンプラ情報を提供します。

りゅうのすけとはなの様子

どうも、猫大好きブログへようこそ!イラッセェー(いらしゃいませ)

今回は最近猫のことを書こうと思います。

では、どうぞ

f:id:himawari2016:20180518075119j:image

ソファにりゅうのすけが気に入っている毛布を敷いてブログを書いていたら来ました。可愛い😍

f:id:himawari2016:20180518075915j:image

どっかいったと思ったら足元でミョーンってなってました。

ここで問題!

f:id:himawari2016:20180518080818j:image

はなはいずこへ?

 

 

 

 

 

 

正解は

f:id:himawari2016:20180518081128j:imagef:id:himawari2016:20180518081143j:image

石の瓶の後ろでした。

f:id:himawari2016:20180518081642j:image

少し前まで遊んでたのに急に寝始めたはな。

f:id:himawari2016:20180518082206j:image

りゅうのすけと遊ぼうと思っていったら寝てました。

f:id:himawari2016:20180518082348j:image

それで横から花が横取り

f:id:himawari2016:20180518082626j:image

首を書いてあげるとゴロゴロいいながら変顔になります。

f:id:himawari2016:20180518082950j:image

ちなみにこれで寝るとりゅうのすけとはなが添い寝してくれます。

f:id:himawari2016:20180518084058j:image

はなの座り方が可愛い😍ちょこんって座ってます

f:id:himawari2016:20180518084607j:image

首がミョーンって落ちてきた

f:id:himawari2016:20180518084723j:image

なんか首が落ちるマジックみたい。

f:id:himawari2016:20180518084840j:image

最近りゅうのすけが気に入ってる床

今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。f:id:himawari2016:20180518085013p:image